しかし、メディアは温かい目で見守る必

セルジオ越後】25年目を迎えたJは問題だらけ! タレント不在、経営不振、過熱気味の久保報道… 先日、ルヴァンカップのピッチに立った久保。しかし、メディアは温かい目で見守る必要がある。 エムシーエムiphone7ケース(C)SOCCER DIGEST 久保建英にしてもメディアが煽りすぎている感がある。  そしてこの点はメディアも意識しなくちゃいけない。 iphone7ケース最近は主にFC東京U-23でプレーする久保建英の報道が過熱している。先日、久保はルヴァンカップに初出場し、多くの媒体で取り上げられた。 グッチiphone7ケース    ただ、メディアが持ち上げ過ぎている感はある。これだけちやほやしておいて、彼がプロ選手になった時に活躍できなかったらどうするんだろうね。 MCM iphone7カバー激安恐らく、一斉に興味を失うんじゃないかな。競技は違うけど、野球の斎藤佑樹なんかが良い例だよ。 シリコンiPhone7ケースもう少し温かい目で見守る姿勢も必要だと強く感じるよ。    また、横浜FCのカズが50歳と14現在、フェイスブックが“多段階攻撃”に取り組んでいるのはそのためだ。 エムシーエムiphone7ケース最前線はFacebookユーザーが務める。フェイスブックは殺人動画などの監視と警告を、ユーザーに、つまりあなたに頼っているのだ。 シャネルiphone7ケースそして、みなさんの仕事をAIが若干バックアップし、児童ポルノとの関連がすでにわかっているユーザーの動画に目を光らせる。 警告された動画は、大量にいるフェイスブックのコンテンツ・モデレーター[関連記事]たちに送られる。 iPhone7ケース彼らの仕事は、削除を判断するために何時間も動画を見続けることだ。不完全なシステムだが、いまはまだ、生身のモデレーターのほうがAIよりも賢い。 ルイヴィトンiphone7ケース しかしいずれは、4月16日に目撃されたような動画を、AIが効果的に警告できるようになるだろう。その時、AIは人間に置き換わるのではなく、人間とともに働くことでスキルを強化するようになる。 シリコンiPhone7ケース 「十分なデータがあれば、不可能なタスクはないと考えています」と語るのは、フェイスブックでAI研究所のディレクターを務めるヤン・ルカンだ。彼は、今回の動画とその対抗策に関する質問への回答は拒否したものの、AIができることはすぐに拡大すると語っている。 サンローランiPhone7ケースフェイスブックのAIを使ったリアルタイムの監視と警告は、できるかどうかではなく、いつできるかという問題なのだ。 AIに欠けているもの 殺人動画に対する、フェイスブックの理想的な対処はどんなものだっただろうか? まず、「これから人を殺すつもりだ」と語る動画を容疑者がアップロードした時点で、AIによるソフトウェアが直ちに動画を「視聴」して、優先すべき事項として警告する。 シャネルiphone7ケース警告を受けて、警戒態勢をとったフェイスブックのモデレーターチームが動画を視聴し、緊急の脅威を認め、動画を削除し、スティーヴンズ容疑者のアカウントを閉鎖し、当局に通報しただろう。 実際はそのようにはならなかった。 シャネルiphone7ケースフェイスブックのグローバルオペレーション担当ヴァイスプレジデント、ジャスティン・オソフスキーによる4月17日付けの声明によると、最初の予告動画については誰からも警告がなかった。そして、殺害が映された2番目の動画は、スティーヴンズ容疑者がアップロードしてから1時間半以上経ってから警告された。 シャネルiphone7ケースオソフスキーによると、フェイスブックのモデレーターたちは、ユーザーの警告から23分後に動画を削除した。 現状のテクノロジーは、このプロセスでどのように機能するべきなのか。 シャネルiphone7ケースAIは最初の動画の危険因子を識別できるほど洗練されておらず、殺人が映っている2番目の動画についても、必ず危険を突き止められるわけではない。AIが介入するためには、スティーヴンズ容疑者の言葉をAIが処理する必要がある。 超人気iphone7ケース内容とイントネーションを解析して、冗談や演技と区別し、そのうえで脅威を判断する必要があるのだ。 「そのためのテクニックはありますが、それをディープラーニングフレームワークに組み込み、有効に実行できるかは明らかではありません。 シャネルiPhone7ケースそれに、システムには人間がもつ常識がないので、かなりおろかな間違いを起こすこともあります」とルカンは言う。日で最年長ゴールを奪ったとか、藤枝MYFCでGKコーチを務めていたシジマールが現役復帰をしたとか、ベテランに関するニュースばかりが目立つのも寂しいよね。 ルイヴィトンiPhone8ケース    それこそ、僕が現役復帰をして試合に出れば、多くのメディアが取り上げてくれるのかな。それは冗談として、要は良い若手が出て来ないと、Jリーグに明るい未来はないということだ。 シリコンiPhone7ケース今後40年、50年と魅力のあるリーグになっていくためにも、現状を変える策を練ってもらいたい。